2013年11月15日(金)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会注目の賞品情報だYO!!

YOYO!!J之介だYO!!

いやー、マジで寒い・・・。
11月でこんなにブルブルしてたら12月はガタガタどころじゃないYO!!

今日は、今開催中の「ハイパーヨーヨーWEB全国大会」の豪華賞品のひとつ、
限定のフルメタルヨーヨーが届いたので、さっそくみんなに紹介するYO!!

現在開催しているジュニアエントリー フリースタイル部門で、
最も素晴らしいフリースタイルを見せてくれたスピナーに贈られる
賞品はこれだ!!

すっごいかっこいい!!
これは、バンダイ公式通販サイト プレミアムバンダイで
予約受付中の「スタヴィティー」「トルケーヴ」「アクロナイザー」の3種の
限定カラーVer.シルバー仕様だ!!

ジュニアエントリーとオープンエントリーの最優秀スピナーに贈られる賞品だから、
世の中に2セットしかないのだ。

このヨーヨーは、観賞用として、特別ケースに入れてプレゼント予定だYO!!

そうそう、そういえば、
フルメタル3機種についての情報をみんなに!
絶賛予約受付中のフルメタルヨーヨー3機種!
どれも最高なんだけど、
注目はこの「トルケーヴ」!!
※実際の「トルケーヴ」のカラーはブラックになります。

トルケーヴ」はハイパーヨーヨーの完全オリジナル設計なんだYO!!
どれも超高性能だけど、この「トルケーヴ」は特に使ってみたいよねー。
まだ予約できていないキミは、
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」をチェックしてみてね!

注目のフルメタル機種は、
それぞれJYYAの公式フェイスブックで紹介予定だから、
みんなチェックよろしくね!!

もちろんこのブログでも、どんどん紹介していっちゃうYO!!

まだまだ今からでも間に合うぞ!!
みんなの投稿待ってるYO!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年11月12日(火)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会 勝利への道!!

YOーっす!J之介だYO!!

みんな寒くなってきたけど、風邪ひいてないかーい?

今日も、盛り上がっているハイパーヨーヨーWEB全国大会に関する情報を
お伝えしちゃうYO!!

みんなどんどん投稿してくれてありがとう!!
投稿してくれたフリースタイルエントリー作品は、順次公開予定だから
みんなサイトはまめにチェックしようね!!

今日も前回に引き続き、エントリーしてくれているスピナーを紹介するYO!!

R.O 12くんによる「テクノビートフリースタイル」だ!!

上位機種であるディヴァルトを自在に使いこなしているのはさすがだ!!
フリースタイルの内容も、
見ている人たちをしっかり意識したナイスなパフォーマンスだね。

みんなも投稿する際は、
彼のようにトリックひとつひとつを丁寧にプレイして
体を使ってフリースタイルすると、
審査基準である「ショーマンシップ」で高得点が期待できるぞ!!

失敗しそうなトリックや、あまり得意ではない高難易度なトリックは
思い切って構成から外してしまうのも、ひとつの手だ。

たとえかんたんなトリックでも、見ている人たちがわかりやすく、
リズムにしっかりあっていて、とてもスムーズで美しくできていると
GOODだぜ!!

まだまだチャンスはある!今からでも遅くないよ!
しっかり練習して投稿しよう!!

公開された最新の投稿作品は
ハイパーヨーヨーWEB全国大会 特設サイト」で今すぐチェックしYO!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年11月8日(金)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会が超大盛り上がり!!

YOーっす!J之介だYO!!

今日は絶賛開催中のハイパーヨーヨーWEB全国大会 ジュニアエントリー
フリースタイル部門のお知らせをしちゃうYO!!

スピナーのみんな!投稿してくれてありがとう!!

さっそく投稿してくれた動画をいくつか紹介しちゃうYO!!

Ryotonくんの投稿で、作品名が「Enjoy YOYO」だ!
ばっちりクールにキマッているね!!

体もしっかりリズムに乗ってて、テクニックもすごくあるぞ!!
もっとたくさんのフリースタイルを見てみたいYO!!

続いての投稿は、やまと@チームミッキーくんでタイトルが
「テクノビートでフリースタイル!」だ!!

チームミッキーは、オフィシャル認定店のトイズハウス ミッキー島田店の
チームだね!!

やまとくんも、すごくクールなフリースタイルだ!!
とても楽しんでハイパーヨーヨーができているYO!!

ジュニアエントリー フリースタイルは、まだ全部で2回投稿可能!!
さらに腕を磨いて、どんどん投稿してくれ!!

【エントリー期間】
 期間2:2013年11月6日(水)12:00~2013年11月25日(月)18:00
 期間3:2013年11月26日(火)12:00~2013年12月16日(月)18:00

ジュニアエントリーに参加して、さらにさらにパフォーマンス部門にも
参加して、伝説になろう!!

まだフリースタイルに参加していないスピナーは
ハイパーヨーヨーWEB全国大会 特設サイト」で今すぐチェックしYO!!

J之介も負けてられないYO!!

さあ、練習しまくって挑戦だ!!
Keep “Yo” Soul!!

2013年10月28日(月)

めざせ日本一!ハイパーヨーヨーWEB全国大会開催中!!


YOーっす!J之介っす!YOYO!

2013年10月15日(火)から始まった「ハイパーヨーヨーWEB全国大会」!
キミはもうチェックしてくれたかな??

なにそれってキミは今すぐチェーーーーーーーーック!!
くわしくはこちらから!「ハイパーヨーヨーWEB全国大会 特設サイト
を見よう!

まずは8歳以上15歳未満のスピナーを対象とした、ジュニアエントリーの
フリースタイル部門を受付ているぞ!!

スピナーのみんな!自分だけのアツきフリースタイルを見せてくれ!

今回は動画の投稿でエントリー!
ということだけど、ちゃんとしたビデオカメラで撮らなくてもOK!
スマホのムービーで録画して、そのままスマホでも投稿できちゃう!

動画は、編集禁止だから撮ったままの映像を、
2分以内になるよう注意して投稿してね!
動画時間が2分以内でも、
アップロードした際にウェブ上で2分を超えてしまうっていう
ケースもあるから注意してね!
目安は1分57秒くらいの撮影時間におさめると、うまくいくYO!!

ジュニアエントリーの投稿期間は全部で3回だ!
最高で1人3回エントリー可能だから是非みんなすべて挑戦してくれYO!!

【エントリー期間】
 期間1:2013年10月15日(火)12:00~2013年11月5日(火)18:00
 期間2:2013年11月6日(水)12:00~2013年11月25日(月)18:00
 期間3:2013年11月26日(火)12:00~2013年12月16日(月)18:00

すでにどんどんチャレンジャーが投稿してくれてるぞ!
キミの挑戦も待ってるYO!!

さて次回は大会の景品や、
バンダイ公式通販サイト プレミアムバンダイ限定のフルメタル3機種の紹介
なんかもしちゃうYO!!

引き続きYOチェックだ!

Keep “Yo” Soul!!

2013年10月4日(金)

「2013東北こども博」にみんな集まれ!


YOーっす!みんな元気~!?
J之介だYO!!

今年も「2013東北こども博」でハイパーヨーヨーをとことん
たのしめちゃうぞ~!!

イベント名:2013東北こども博
 日 程 :2013年10月12日(土) 10:00-17:00
      2013年10月13日(日) 10:00-16:00
 場 所 :仙台大学(宮城県柴田郡柴田町船岡南2丁目2-18)
      詳しくはコチラ

ハイパーヨーヨーのステージでは、シュウやA2C(シャクラー)による
世界レベルのフリースタイルが見られるYO!!

さらにハイパーヨーヨーが楽しめる内容たくさん!!

みんな、絶対に遊びにきてね!!

Keep “Yo” Soul!!

1⁄22ページ123451020...Last »
ページTOPへもどる