2013年2月20日(水)

ハイパーヨーヨーツアー’13 札幌大会レポート!!

YOーっす!J之介だYO!!
スピナーのみんな!ご機嫌いかがかなー!?

2013年2月16日(土)に行われた
「ハイパーヨーヨーツアー’13 札幌大会」
の速報を早速お届けしちゃうYO!!

当日は大雪が降っていて、とても寒かったけれど、
ハイパーヨーヨーツアーは超~アツいイベントになったぜ!!

まずは、トップスピナーたちがチーム結成した
「HYPER STARS」(ハイパースターズ)
のフリースタイルをお披露目だ!!

チームを結成したことで、より迫力が増して、超クール!
めちゃくちゃ感動したYO!!
このスゴさを間近で見られるのはサイコーだぜー!!

そしてなんと!当日は会場でハイパーヨーヨー関連商品をゲットした
スピナーには、「HYPER STARS」メンバー全員のサイン入り色紙が
プレゼントされたYOYO!!

ゲットしたスピナーも超ご満悦だ!よかったね!!

さらにさらに、リズムスタイルや、その場で体験できちゃうヨーヨースクールなど
内容盛りだくさんで1日中バッチリ楽しめたよね!!

この「ハイパーヨーヨーツアー’13」はまだ続くぞ!!
まだ来ていないスピナーはこの楽しさを是非体感しにきてくれよなー!!

ハイパーヨーヨーツアー’13 東北大会
日付:2013年2月23日(土)
会場:イオンモール名取

ハイパーヨーヨーツアー’13 広島大会
日付:2013年3月2日(土)
会場:イオンモール広島府中

この「ハイパーヨーヨーツアー’13」に関するくわしい情報は
大型イベントページを今すぐチェックしてくれYO!!

それではみんなの参加を楽しみに待ってるYO!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる