2013年2月27日(水)

鹿児島のハイパーヨーヨースクールに参加しYO!


YOーっす!J之介だYO!!
みんな!ハイパーヨーヨー楽しんでいるかーい??
今日は鹿児島に住んでいるスピナーにお知らせだYO!!

ハイパーヨーヨーに興味はあるけど、遊んだことがない!
遊び方がわからない!

そんな初心者のスピナーのための「ハイパーヨーヨースクール」
が開校されるYO!

当日は、JYYAデモンストレーターのm2先生
丁寧にわかりやすく教えてくれるYO!

いよいよ第3回目になる「ハイパーヨーヨースクール」
もう、すでにたくさんのスピナー仲間ができたね!!

さあキミもm2先生スピナーのみんなたちと一緒に、
ヨーヨーをとことん楽しもう!!

当日の参加は、もちろん無料!!

レンタルヨーヨーもあるから、
これからはじめるスピナーもどんどん参加してね!!
友達たくさん誘って来てくれるととっても嬉しいYO!!

 開催日時:2013年3月3日(日)
 開校場所:かごしま メルヘン館
 開校住所:鹿児島市城山町5-1
    【午前の部】10:00~12:00 ※9:30 受付開始
    【午後の部】14:00~16:00 ※13:30 受付開始
    ※各回ともに定員となり次第、受付終了となります。

受付時間に間に合わなくても、途中からの参加でもOKだYO!
友達を誘ってみんな集まろう!!

次のジュニアスピナーはJ之介だあ!!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる