2013年3月18日(月)

ついにマスターレベル「ドラム・ロール」解禁だ!

YOYOっす!!J之介だよ!!
みんなはもうできるかな??

今回の新トリック「ドラム・ロール」を制すれば、
ついにマスターレベル完結だ!!
まだ練習中のスピナーはトリック一覧で動画などをチェックしよう!

ダブル・ハンドだから難易度はかなり高いトリックだけど、
これキメちゃうとかなりクールだYO!!
両手同時に行わないと、バッドになってしまうから気をつけてくれ!!

そして見事!マスターレベルをクリアしたキミは、
いよいよスピナーの最高峰「マスタースピナー」となる!!!

この「マスタースピナー」の称号を勝ち得るということは、、、、
たくさん練習して、
できないトリックがあってもあきらめずに何度も挑戦して、
時には友達と教えあって。。。

ああーー!!なんて長い道のりだったんだ!!

でも、そんなスピナーにとって今日は最高なニュースがあるんだ!!

それは・・・

「マスターレベル」のクリア景品が
超豪華だからだYO!!

まずは、「マスタースピナーライセンスカード」!

うおーー!!
黒く塗られたクールなカードに、
ゴールドにきらめく「マスタースピナー」の文字!!
なんてかっこいいんだ!!

正直、J之介はまだマスターレベル全部できてないから、
しばらくはおあずけだけど・・・。
絶対にあきらめずクリアしてやる!!
(「スピア・ホップ」ができないんだよなあ。。)

そして、もちろん!
「マスタースピナー」の景品はこれでおしまいではなーーーい!!

「マスタースピナー」の名にふさわしいアイテム。それは!!
「マスタースピナーキャップ」だ!!

うっひょーーーっ!!超クール!!

これをかぶって認定会にいこうYO!!
みんな!!このキャップを被っているスピナーに話しかけると、
きっとやさしくトリックを教えてもらえるよ!!

みんなでトリックを教えあって、
大切な仲間たちと、このスピナーズキャップを被ろう!!

めざせマスタースピナーJ之介だぁ!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる