2013年4月18日(木)

ゴールデンウィークはハイパーヨーヨーできまり!

HEY!YO!
HEY!HEY!

みんなー!新しい学校生活はどうかな!?
もう新しい友達はできたかな?

J之介の小学生の頃は、なかなかみんなに話かけることができなくて、
やばい!このままでは友達ができない!って少し不安だったんだYO!

でも、ある日、ヨーヨーのトリックを見てもらったら、
「教えてほしい!!」って、たくさんの人たちが集まってきて、
みんなと仲良くなることができたんだ!!

本当にヨーヨーの力ってすごいYO!!
スピナーのみんなも新しい友達に是非、トリックを披露してみてね!!

そして合言葉はもちろん、Keep “Yo” Soul!!
学校で友達とすれ違う時や、好きな人に思いを伝える時は、
ヨーヨーを胸にあてて、はっきりと大きな声で言おう!!

って少し話しがそれちゃったけど、もうすぐ始まるゴールデンウィーク!!
みんなも楽しみだよね!?

もちろんハイパーヨーヨーで楽しみつくせるイベントが盛りだくさんだから
是非チェックしてくれYO!!

日付:2013年4月28日(日)
時間:11時00分~
店舗:トイズハウスミッキー 島田店 
場所:愛知県名古屋市天白区高坂町323
トップスピナー:テイラー

⇒詳しくはコチラ

日付:2013年4月28日(日)
イベント:HAMAMATSU YO-YO CONTEST2013
会場:なゆたホール(なゆた・浜北生涯学習施設)
場所:静岡県浜松市浜北区貴布祢3000番地
トップスピナー:テイラー

⇒詳しくはコチラ

日付:2013年5月3日(金)~6日(月)
イベント:自由が丘 スイーツフェスタ
会場:東京都目黒区 自由が丘駅前 おもちゃ博広場
トップスピナー:タイガ

※タイガの出演は5月5日(日)のみとなります。
⇒詳しくはコチラ

日付:2013年5月6日(月)
イベント:コロコロ ホビーフェスタ in SUZUKA
会場:鈴鹿サーキット 国際レーシングコース
場所:三重県鈴鹿市稲生町7992
トップスピナー:シュン / DJマサ

⇒詳しくはコチラ

すっごーい楽しみだYO!!

みんな待ってるよ!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる