2013年4月23日(火)

コロコロ HOBBYフェスタ in SUZUKAがいよいよ開催!!

YOーっす!!
J之介だYO!!
みんな!もうすぐゴールデンウィークだよ!!

イベント目白押しなハイパーヨーヨーをとことん楽しんじゃおう!!

ということで、「コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA」では
みんなの参加を心から楽しみにしているYO!!

 日時:2013年5月6日(月)9:00~16:00
 イベント:コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA
 会場:鈴鹿サーキット 国際レーシングコース
 場所:三重県鈴鹿市稲生町7992

 ⇒詳しくはコチラ

当日は、1日中楽しめる内容盛りだくさんだけど、
かでも目玉なのがやっぱりステージ!!

今回のステージはトップスピナーシュンとDJマサが盛り上げてくれるよ!
さらに!
2010年世界チャンピオンのシャクラーから、クリとウッズも参戦だ!!

クールなデモンストレーションを見せてくれるに違いない!!
まだ見たことないキミも必見だ!!

フリースタイルチャレンジでみんなのステージも楽しみにしているぞ!!
詳しくは大型イベントページをチェックしよう!!

他にもイベントは盛りだくさん!
キミの家の近くのイベントを今すぐチェックだ!!

みんな待ってるよ!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる