2013年6月26日(水)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summerで、誰よりも早く手に入れろ!!

YOーっす!!J之介だYO!!

みんな~!雨が降ってばっかりだからって、
気持ちまでどんよりなんてしてないか~い?

こんな時こそ、お家でヨーヨーを練習しまくって、どんどんスキルアップだ~!!

J之介も、フリースタイルの練習に夢中だYO!!

そうそう!!
そんなじめじめとした雨を吹き飛ばす超ビッグイベント
「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」が、
2013年6月29日(土)と2013年6月30日(日)に、
千葉県の幕張メッセ(9~11ホール)で開催されるぞ!!
くわしくは大型イベントページをチェックしよう!

ハイパーヨーヨーを1日中楽しめる盛りだくさんの内容で、
スピナーのみんなも大満足間違いなしのイベントだぞ!!

今日はその「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」での、
超注目情報をみんなにお伝えしようと思うYO!!

それでは注目っっ!!

なんとこの、「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」の会場では
先行で、最新機種
「アストロフライ(イベント限定Ver.)」がゲットできちゃうYOYO!!

なにを隠そう、この機種はただのストリングプレイタイプ機種ではないっ!!

2013年7月に発売予定の最新機種「アストロフライ」
のイベント限定Ver.がいち早く手に入るのだ!!
イベント限定Ver.だから、カラーが限定仕様となっており、
性能は通常の「アストロフライ」同様、とてもプレイしやすいぞ!!

6月15日発売の「コロコロコミック7月号」を読んだスピナーはすでにご存知、
この機種は今までにない程、ロング・スリーパーに適した仕様で、
様々なストリングプレイがどんどんきまっちゃう
中級者向け機種だぞ!!

このクールな最新機種「アストロフライ(イベント限定Ver.)」
スペシャルグッズ販売会場でゲット可能だ!!
くわしくは必ず「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer
の公式サイトでチェックしよう!!
※お一人様1個まで
※なくなり次第終了となります

ちなみに、通常Ver.のアストロフライは2013年7月下旬に、
近くのお店でゲットできるぞ!!
みんなもこの夏は、
「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」とアストロフライでアツくなれ!!

だからとにかくみんなあつまれー!!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる