2013年7月12日(金)

夏休み集中講座!が始まるYO!!

YOーっす!!おなじみJ之介だYO!!
毎日暑いね~~!
みんなはどうやってこの暑さを乗り越えているのかな~!?

J之介はもうとことんヨーヨーを練習しまくって、
逆におもいっきり汗をかいてるよ~~!!
スポーツなんかもそうだけど、汗をかくことってとーっても気持ちいいよね~!

って何の話かよくわからなくなっちゃったけど、
今日は7月15日(月・祝)から始まる
はじめよう!ハイパーヨーヨー!夏休み集中講座!
についてお知らせしちゃうYO!!

このイベントの詳細はもうチェックしてくれたかな?
まだ知らないよってスピナーは
コチラのページで今すぐチェックしてみYO!!

今回のイベントは、まだハイパーヨーヨーで遊んだことのない人や、
持っていない人限定だから、
残念ながらJ之介は参加できないけど・・・

みんなもこの機会に友達をたくさん誘ってみんなで楽しんじゃおうぜ!!

ちなみに、今回参加してくれたスピナーで、
スローダウン、グラビティ・プル、ロング・スリーパーをクリアすると、
数量限定のトリック大全集(DVD)とハイパーコメットがもらえちゃうYO!!

気になるトリック大全集(DVD)の内容は、ゲットしてからのお楽しみだ!!

うっひょーーーー!!
参加するだけでもらちゃう限定オフィシャル認定カードも
キラキラしていてめちゃくちゃかっこいいぜ~~。

さあ、日程をチェックして友達みんな誘って遊びにいこう~~!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる