2013年7月24日(水)

コロツアー 2013 in 青森 ミニレポート!!

YOーっす!!J之介だぜ!!
待望の「コロツアー2013」が、2013年7月21日(日)に、
青森県を皮切りにいよいよスタートしたYO!!

ハイパーヨーヨーブースは超大盛り上がりで、
1日中スピナーたちで盛り上がっていたぜ!!
「コロツアー2013」に関する詳しい情報は、大型イベントページを見よう!!

当日は、無料で参加できるハイパーヨーヨースクールが大人気だったYO!!
その人気の秘密は、チャレンジしてくれたみんなに、
ハイパーヨーヨー(本体)をプレゼント をしちゃうという、
大盤振る舞いのコーナーなのだ!!
コロツアー青森

うっひょー!!
みんなとても楽しそうに、ハイパーヨーヨーをプレイしているYO!!
ちょっと難しくてできないトリックでも、
JYYAデモンストレーターのお兄さんに、
やさしく丁寧に教えてもらえるから、すぐに上達できちゃうYO!!

さらに、できるようになったトリックは、
その場で行っている「オフィシャル認定会」でしっかり認定をしてもらえるから、
トリックがちゃんとできているかをチェックしてもらえちゃうYO!!

そして、JYYAデモンストレーターの超技テクニックを
間近で見ることもできるこのチャンスを、
絶対に逃さないでおくれYO!!

この「コロツアー2013」はまだまだスタートしたばかりだ!!
他の会場のみんなにも会えるのをとっても楽しみにしているYO!!

次は、2013年7月28日(日)に、
北海道の「ウイングベイ小樽」で開催するぞ!!
北海道のみんな、待っててねー!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる