2013年8月20日(火)

ハイパーヨーヨーで暑さを吹き飛ばそう!!

YOーっす!J之介だYO!!
スピナーのみんなー!!

毎日暑いけど、負けちゃいけないYO!
こんな時こそ、水分をしっかりとってヨーヨーの特訓だ!!

ところでみんな!夏休みはハイパーヨーヨーのイベント盛りだくさんだけど、
遊びに来てくれてるかなー!?

まだチェックしてないキミは、店頭イベントページで今すぐチェックしYO!!

そして今日は、数あるイベントの中から一つ紹介しちゃうぞ!!

北海道で大活躍のJYYA公認デモンストレーターアツシが参加する
はじめようハイパーヨーヨー!夏休み集中講座!」だYO!!

これからはじめるキミは体験してハイパーコメットをゲット!
すでにハイパーヨーヨーを楽しんでいるキミは、認定会でマスターレベルクリアを目指そう!

もちろんステージでは、超クールなフリースタイルも間近で見られるぞ!!
イベントの詳細はこれだ!!

 イベント:新千歳空港 おもちゃまつり(参加無料)
 日付:2013年8月25日(日)10:00~
 会場:新千歳空港内 国内線4階 イベント特設会場
 場所:北海道千歳市美々
 ※JR新千歳空港駅と直結

さあ、暑さを吹き飛ばして、もっともっとみんなでハイパーヨーヨーを楽しもう!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる