2013年8月27日(火)

最上位機種「ディヴァルト」の紹介だYO!!

YO-っす!J之介だYO!
長い夏休みも終わって、もうすぐ新学期も始まっちゃうYO!!

この夏にしっかり練習してきた成果を友達みんなに見てもらおうね!

J之介もアストロフライでとことんストリングプレイを猛練習したよ。
様々なトリックを繋げて、クールなフリースタイルができるように
色々なトリックを練習しているYO!!

そして今日は、そんなストリングプレイの決定版!
2013年9月下旬発売予定の超最新機種「ディヴァルト」を
スピナーのみんなに紹介しちゃうYO!!

ディヴァルトが紹介されているラインナップページ
もうチェックしてくれたかな!?

ディヴァルトはヨーヨーファクトリーの、ストリングプレイ最上位機種だ!
真っ白で光沢のあるボディーがとても高級感を感じるぞ!!

まずは、ボディーに注目だYO!

この機種はスリープをさせた時に、ボディーとストリングの摩擦を
極限まで減らした仕様にしている!

だから、長時間のスリープが可能になっているんだ。
複雑なストリングプレイを組み合わせてプレイが出来るので、
フリースタイルをするのにも最適だぞ!

そうそう、とても大切なことを言い忘れていたけど、
この機種は「バインド機種」だから、
他のヨーヨーみたいに、手を引いただけでは
手元に戻ってこない仕様になってるんだ。

ヨーヨーを手元に戻してキャッチするには、
「バインド」というトリックをマスターする必要があるぞ!
「バインド」のやり方はこちらをみてくれYO!

「バインド」がどういうトリックかをしっかり理解してもらえたかな?
次は特殊なベアリングに注目してくれ!
このディヴァルトに搭載されているベアリングは
「超大型UFO形ベアリング」といって、
通常よりも大きなベアリングに加え、
中央が凹んでいる作りになっているんだ。

このベアリングを使用することにより、安定感もバッチリ!
粘り強いスリープが可能になる!!

まさに、ストリングプレイの最上位機種!
世界クラスのヨーヨーがついに登場でJ之介のテンションもマックスだぁ!!

超楽しみすぎて、ワクワクしすぎて、待ちきれないYO!!

この最高な機種に、是非スピナーのみんなも期待していてくれーー!!

それじゃあスピナーのみんな元気でね!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる