2013年11月8日(金)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会が超大盛り上がり!!

YOーっす!J之介だYO!!

今日は絶賛開催中のハイパーヨーヨーWEB全国大会 ジュニアエントリー
フリースタイル部門のお知らせをしちゃうYO!!

スピナーのみんな!投稿してくれてありがとう!!

さっそく投稿してくれた動画をいくつか紹介しちゃうYO!!

Ryotonくんの投稿で、作品名が「Enjoy YOYO」だ!
ばっちりクールにキマッているね!!

体もしっかりリズムに乗ってて、テクニックもすごくあるぞ!!
もっとたくさんのフリースタイルを見てみたいYO!!

続いての投稿は、やまと@チームミッキーくんでタイトルが
「テクノビートでフリースタイル!」だ!!

チームミッキーは、オフィシャル認定店のトイズハウス ミッキー島田店の
チームだね!!

やまとくんも、すごくクールなフリースタイルだ!!
とても楽しんでハイパーヨーヨーができているYO!!

ジュニアエントリー フリースタイルは、まだ全部で2回投稿可能!!
さらに腕を磨いて、どんどん投稿してくれ!!

【エントリー期間】
 期間2:2013年11月6日(水)12:00~2013年11月25日(月)18:00
 期間3:2013年11月26日(火)12:00~2013年12月16日(月)18:00

ジュニアエントリーに参加して、さらにさらにパフォーマンス部門にも
参加して、伝説になろう!!

まだフリースタイルに参加していないスピナーは
ハイパーヨーヨーWEB全国大会 特設サイト」で今すぐチェックしYO!!

J之介も負けてられないYO!!

さあ、練習しまくって挑戦だ!!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる