2013年11月12日(火)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会 勝利への道!!

YOーっす!J之介だYO!!

みんな寒くなってきたけど、風邪ひいてないかーい?

今日も、盛り上がっているハイパーヨーヨーWEB全国大会に関する情報を
お伝えしちゃうYO!!

みんなどんどん投稿してくれてありがとう!!
投稿してくれたフリースタイルエントリー作品は、順次公開予定だから
みんなサイトはまめにチェックしようね!!

今日も前回に引き続き、エントリーしてくれているスピナーを紹介するYO!!

R.O 12くんによる「テクノビートフリースタイル」だ!!

上位機種であるディヴァルトを自在に使いこなしているのはさすがだ!!
フリースタイルの内容も、
見ている人たちをしっかり意識したナイスなパフォーマンスだね。

みんなも投稿する際は、
彼のようにトリックひとつひとつを丁寧にプレイして
体を使ってフリースタイルすると、
審査基準である「ショーマンシップ」で高得点が期待できるぞ!!

失敗しそうなトリックや、あまり得意ではない高難易度なトリックは
思い切って構成から外してしまうのも、ひとつの手だ。

たとえかんたんなトリックでも、見ている人たちがわかりやすく、
リズムにしっかりあっていて、とてもスムーズで美しくできていると
GOODだぜ!!

まだまだチャンスはある!今からでも遅くないよ!
しっかり練習して投稿しよう!!

公開された最新の投稿作品は
ハイパーヨーヨーWEB全国大会 特設サイト」で今すぐチェックしYO!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる