2013年11月15日(金)

ハイパーヨーヨーWEB全国大会注目の賞品情報だYO!!

YOYO!!J之介だYO!!

いやー、マジで寒い・・・。
11月でこんなにブルブルしてたら12月はガタガタどころじゃないYO!!

今日は、今開催中の「ハイパーヨーヨーWEB全国大会」の豪華賞品のひとつ、
限定のフルメタルヨーヨーが届いたので、さっそくみんなに紹介するYO!!

現在開催しているジュニアエントリー フリースタイル部門で、
最も素晴らしいフリースタイルを見せてくれたスピナーに贈られる
賞品はこれだ!!

すっごいかっこいい!!
これは、バンダイ公式通販サイト プレミアムバンダイで
予約受付中の「スタヴィティー」「トルケーヴ」「アクロナイザー」の3種の
限定カラーVer.シルバー仕様だ!!

ジュニアエントリーとオープンエントリーの最優秀スピナーに贈られる賞品だから、
世の中に2セットしかないのだ。

このヨーヨーは、観賞用として、特別ケースに入れてプレゼント予定だYO!!

そうそう、そういえば、
フルメタル3機種についての情報をみんなに!
絶賛予約受付中のフルメタルヨーヨー3機種!
どれも最高なんだけど、
注目はこの「トルケーヴ」!!
※実際の「トルケーヴ」のカラーはブラックになります。

トルケーヴ」はハイパーヨーヨーの完全オリジナル設計なんだYO!!
どれも超高性能だけど、この「トルケーヴ」は特に使ってみたいよねー。
まだ予約できていないキミは、
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」をチェックしてみてね!

注目のフルメタル機種は、
それぞれJYYAの公式フェイスブックで紹介予定だから、
みんなチェックよろしくね!!

もちろんこのブログでも、どんどん紹介していっちゃうYO!!

まだまだ今からでも間に合うぞ!!
みんなの投稿待ってるYO!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる