2011年6月22日(水)

東京おもちゃショー2011 ハイパーヨーヨーブース

みんな、YOっす!
J之介だ!!

2011年6月18日~19日、東京おもちゃショー2011の会場で、
バンダイ ハイパーヨーヨーブースにきてくれたみんな、本当にありがとう!

ハイパーヨーヨーをもった多くのスピナー達と出会えて、
ハイパーヨーヨーのフィーバーがビシビシ伝わってきたぞ!

そしてみんな FACE OFF(フェイスオフ)は覚えてくれたよな?
タイガvsテイラーそして、シュンvsテイラーのガチンコバトルは、
見ているこっちも、はらはらどきどきしたよな!

いくらトップスピナーといえども、難しいトリックには苦戦する場面もあった。
やはりハイパーヨーヨーはあきらめずに練習するという気持ちがすごく大事なんだと実感したよな。

ぜひFACE OFFで友達みんなとバトルを楽しんでくれ!
(FACE OFFについて、くわしくはここをクリック!

おっと、忘れるところだった。
今週末の2011年6月25日(土)には、
ヨーヨーファクトリーのダイアルマーズが発売になるぞ!

ダイアルを回して、ヨーヨーの「戻り」具合を微調整できるぞ!
スリーピングプレイにも、ストリングプレイにも最適な最新機種だ!

熟練スピナーはもちろん、初心者のみんなにもおススメだ。
トップスピナーのシュンも、今ステージで使っている機種なんだぞ!

そして…
2011年7月2日からは、次世代ワールドホビーフェア’11 Summer がはじまる!
全国規模で開催されるスピナーズカップも、
この次世代ワールドホビーフェアの会場で「予選」が行われ、
この秋、全国大会決勝ラウンドも開催予定だ!

みんな、是非予選を勝ち抜いて、全国大会決勝ラウンドを目指してくれ!
くわしくはこちら

じゃあまた!
KEEP “YO” SOUL!!

ページTOPへもどる