2011年7月4日(月)

次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer 東京大会レポート

みんな、YOっす!
J之介だ!!

先週末、2011年7月2日と3日、
次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer の、
ハイパーヨーヨーブースは今回も大盛況にて終了した!
朝早くから会場にきてくれたみんな、ありがとう!

海浜幕張駅から会場までの道のりで、
ハイパーヨーヨーを持ったスピナーのみんなをみかけたぞ!
毎日、Keep “Yo” Soul!!の精神で練習して、トリックを決めてくれ。

そして忘れてはいけないのが、FACE OFF(フェイスオフ)バトル!

スピナー同士がトリックでバトルできる「フェイスオフバトル パーク」では、
終日スピナー達が集まって、盛り上がっていたぞ!

遊び方も、しっかりデモンストレーターがおしえてくれるから安心だ!
もちろんバトル方法はここからチェックできるぞ!

札幌大会に来てくれるみんなは、何人に勝てるかな?
楽しみにしているぞ!!

そうそう・・・忘れてはならないのが、
当日スピナーズカップ・フェイスオフ部門に参加してくれたみんな!
熱いバトルを繰り広げてくれてありがとう!

一生懸命練習してきたことが、その姿からも伝わってきたぞ!
詳しいレポートは追ってアップするので、
この、ハイパーヨーヨーオフィシャルサイトは、毎日しっかりチェックしてくれ!

じゃあまた!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる