2011年10月14日(金)

ハイパーヨーヨーフェスティバル ’11 AUTUMN 速報!

みんなYOっす!J之介だYO!

先日、2011年10月10日(月・祝)に、東京の池袋サンシャインシティで
「ハイパーヨーヨーフェスティバル ’11 AUTUMN」が、
開催されたぞ!

スピナーのみんな、来てくれたかな????

今日は、今回の目玉である、
「スピナーズカップ FACE OFF(フェイスオフ)部門
     ハイパーレベルクラス 日本チャンピオン決定戦」

の結果をお伝えするぞ!

噴水広場で行われた決勝戦では、
1,000人近い観客が、真剣な表情でバトルの行方を見守っていたぞ。
そんな中、全国の予選を勝ち抜いてきたスピナー達が、熱いバトルを展開!

激闘のすえ、
見事、日本チャンピオンに輝いたのは・・・・・・

中国エリア代表の黒川瑛仁くん(11歳)!
優勝、おめでとう!

惜しくも今回の優勝は逃したけど、
決勝戦に進んだ他のみんなも最高のバトルをみせてくれたよ!

表彰式の後に決勝戦進出者みんなで写真撮影!

次回はキミもこのステージに立っているかも・・・!?

当日は大会以外にも、
クラスタースピナー&トップスピナーのステージがあったり、
フェイスオフバトルエリアなど、
会場は一日中、たくさんのスピナー達で盛り上がっていたぞ!

日本チャンピオン決定戦の大会の様子やステージの様子は
Ustream(ユーストリーム)でも配信しているので絶対みてYO!!
詳しくはここをクリック!

近日中に大型イベントページに当日の会場レポートをアップするので、
楽しみに待っててね!

遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!
また、みんなに会える日を楽しみにしてるYO!

ページTOPへもどる