2012年2月1日(水)

次世代WHF’12 Winter 名古屋大会も大盛り上がり!

YOYO!
おなじみJ之介だYO!

2012年1月29日(日)に開催された、
次世代WHF’12 Winter、3会場目となる名古屋大会も、
大阪・東京に続き、超~大盛り上がりだったぞ!!

「ハイパーヨーヨー体験コーナー」では、
一日中みんながはじめてのヨーヨー体験をしてくれたぞ!

この日、スピナーデビューしたみんな!!
この後も家でどんどん練習して、たくさんのトリックをマスターして、
近くのオフィシャル認定店で認定会にチャレンジしてね!!!
(オフィシャル認定店イベントは、ここで検索しよう!)

もし、トリックのやり方がわからなくても、
オフィシャル認定店では、トリックマスターのコツも教えてもらえるから、
是非行ってみよう!

さらに、一部認定会には、
「JYYA公認デモンストレーター」がお店に遊びに行くぞ!
カッコイイプレイが目の前で見れるチャンス!!!
近くのオフィシャル認定店を探して、遊びに行ってね!

いよいよ、2012年2月5日(日)は、
次世代WHF’12 Winter 最終の、福岡大会だ!
福岡大会でも、もちろん「ハイパーヨーヨー体験コーナー」はあるぞ!

まだ、ハイパーヨーヨーを体験したことがないキミはもちろん、
周りにこれからヨーヨーをはじめる友達がいたら、
是非一緒にハイパーヨーヨーブースに遊びに来てね!

他にも、「FACE OFF(フェイスオフ)バトルパーク」や、
「トップスピナーステージ」など内容盛りだくさんなので、
みんなで一日中、楽しもう!

さて、ここで!スピナーのみんなが一番気になっていること!
それは・・・「スピナーズカップ」の結果だよね!
もちろん、名古屋大会でも各部門、アツい戦いが繰り広げられたぞ!

なかでも、一番盛り上がったのは、日本チャンピオン決定戦への進出をかけた
「FACE OFF(フェイスオフ)2on2部門 ハイパーレベルクラス」
東海地域代表を決めるバトルだけあって、
1秒たりとも目が離せない白熱したバトルだったYO!!

そんな激アツなバトルを制し、栄冠を手にしたチームは彼らだ!!



「チーム コントロールベアー」小林 冬夜君(12歳)と後藤 大和君(14歳)

東海地域代表に相応しい、安定感あるプレイはとても見ごたえがあったぞ。
優勝、おめでとう!!

2012年4月1日(日)に東京池袋で行われる日本チャンピオン決定戦では、
当日参加枠をかけた「当日予選」もあるので、
日本チャンピオンになるチャンスはまだまだ十分にあるぞ!!
チームメイトを見つけて、スピナーズカップにチャレンジしYO!

今後、開催される各地域予選はコレだ!!

○九州エリア○
 開催日:2012年2月5日(日)
 会場:次世代ワールドホビーフェア’12 Winter 福岡大会

○東北エリア○
 開催日:2012年3月4日(日)
 会場:イオンモール名取エアリ イーストウィング

○北海道エリア○
 開催日:2012年3月17日(土)
 会場:イトーヨーカドーアリオ札幌 ハーベストコート

○中国エリア○
 開催日:2012年3月25日(日)
 会場:イオンモール広島府中 スターギャラリー

○当日参加枠○
 開催日:2012年4月1日(日)
 会場:東京・池袋サンシャインシティ
     「ハイパーヨーヨーフェスティバル’12 SPRING」

参加してくれるみんな!!腕を磨いて待っていてくれよな!!

次世代ワールドホビーフェア’12 Winter 名古屋大会で開催された、
各部門の優勝者はこちらだ!!

【ロング・スリーパー部門 ファミリークラス】

村田 栄治さん&村田 ヤマト君
使用機種:ギャラクシーフライ・ギャラクシーフライ
決勝戦時記録:38″15+39″41=1’17″56

(写真はクリックすると拡大するぞ!)

【フェイスオフ部門 ハイパーレベルクラス】

杉浦 旭君(11歳)
使用機種:マーキュリー/ウインドオービット/MB・S2 スターウイング ブレイズグリフォン/マッハフェニックスボディー
(写真はクリックすると拡大するぞ!)

 

次はいよいよ次世代ワールドホビーフェア’12 Winter を締めくくる、
福岡大会だ!!
2012年2月5日(日)は福岡 Yahoo!JAPAN ドームに集合だっ!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる