2012年2月28日(火)

超ビッグなニュースだYO!!

YO-っす!!J之助だYO!!
みんなーっ!トリックの練習、しっかりやってるかーい!?

2012年3月4日(日)に東北エリアで開催される、
「ハイパーヨーヨーツアー 東北大会」も、
もうすぐ開催されるな!

 会場: イオンモール名取エアリ イーストウィング
 場所: 宮城県 名取市杜 せきのした 5丁目3番地の1
 開催時間: 10:00~16:00

当日はこれからハイパーヨーヨーをはじめるキミも楽しめる体験教室や、
FACE OFF(フェイスオフ)2on2部門 ハイパーレベルクラスの、
地域予選もあって、内容盛りだくさん!俺も今から楽しみだぜ~!!

そして今日は、さらにビッグなニュースがあるんだ!!
みんな!毎月15日ごろ発売のコロコロコミックは、
もちろん読んでくれているよな!?

キメルのYOYO!が次回の2012年3月15日発売コロコロコミック4月号より、
パワーアップして新連載がスタートするから、絶対に見逃さないでくよな!!

そこで、キメルのYOYO!新連載スタート記念 特別イベントと題して・・・

なんと東北会場では、キメルのYOYO!の作者である・・・


  樫本学ヴ先生のサイン会
           やっちゃうYO!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーっ!!
テンションあがりまくりだーっ!!

超必見!!絶対にゲットするしかないぜーーー!!

サイン会参加の詳細はこれだ!!

 サイン会場所: イーストウイング1F ステージ
 サイン会時間: 12:45~

サインをゲットするには整理券が必ず必要になるので、
忘れずに手に入れておこう!!
さらに人数限定だから注意してくれ!!

<整理券配布について>
 イーストウイング1F ステージ付近 10:00から配布開始
 ※整理券がなくなり次第、配布終了となります
 ※中学生以下の方に限ります
 ※整理券はお一人様一枚、サイン会に参加するご本人にのみに配布
   (代理の方への配布は出来ません)

さあ、みんなーっ!
2012年3月4日(日)はイオンモール名取に集まれー!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる