2012年3月28日(水)

ハイパーヨーヨーツアー 北海道大会報告!

YOーっす!!
J之介だYO!

2012年3月17日(土)に開催された、
ハイパーヨーヨーツアー 北海道大会の報告だぞ~!!

会場はたくさんのスピナー達のアツい思いで、
寒さも吹き飛ばす1日だったYO!

トップスピナーシュン、そしてテイラーのデモンストレーションステージも、
超大盛り上がり!
超絶トリックの連続に、スピナー諸君もいい刺激になったよね~。

すべての会場で実施されている、
スピナー参加型の「FACE OFF 2on2バトル」では、
トップスピナーとチームを組めたスピナーもいて、
みんないい思い出になったよな!!

・・・って、写真見るとDJマサがFACE OFF 2on2バトル・・・!?
そういえばDJマサがハイパーヨーヨーをするところ、
あまり見たことがなかったけれど、とても上手にプレイしていた!!
やるな!さすがDJマサ!

その他にも、トップスピナーによる超絶デモンストレーションステージや、
FACE OFFバトルパークも大盛況だったぞ。

トップスピナーによるサイン会では、
一緒に写真撮影もできたりして、みんなの笑顔が印象的だったぞ!

そして、この北海道でも、
「FACE OFF(フェイスオフ)2on2部門 ハイパーレベルクラス」が開催!
北海道地域の代表を決める熱きチームバトルが繰り広げられた!

その結果・・・
見事、北海道地域代表に輝いたのは彼らだ!!

「ヒロキ&ダイスケ」阿部 弘季 君(13歳)と西岡 大翼 君(13歳)

弘季君、大翼君、優勝おめでとう!!
更に練習をして、日本一を目指してくれYO!!

続いて、その他に開催された部門の優勝者を紹介するぞ!!

【ロング・スリーパー部門 ファミリークラス】

たくぼん!さん&ともポン!くん(13歳)
使用機種:ギャラクシーフライ・ギャラクシーフライ
決勝戦時記録:29″61+1’8″20=1’37″81

(写真はクリックすると拡大するぞ!)

【フェイスオフ部門 ハイパーレベルクラス】

工藤 祐介君(12歳)
使用機種:ギャラクシーフライ/ストームタイガー

(写真はクリックすると拡大するぞ!)

 

みんなとても良い表情をしているな!
明日は、続けて中国大会の結果も、このブログでお知らせしちゃうぞ!

それでは!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる