2012年4月27日(金)

2012年4月28日は、イオン香椎浜店に集まれ!

YOっす!久しぶりのJ之介だ。

ちょっとギリギリのお知らせになってしまったが、
明日、2012年4月28日(土)は、
福岡県 福岡市のイオン香椎浜店で、イベントが開催されるぞ!

【イオン香椎浜店】
住所: 福岡県 福岡市 東区 香椎浜 3-12-1
電話番号: 092-673-6100

時間は、10:00~17:00!
福岡周辺に住んでいるスピナー諸君、注目だぞ!

スーパーレベルまでのトリックが、オフィシャル認定会で、
「認定」してもらえることに加えて・・・

すべての基礎、「ロング・スリーパー」に関しては、
なんと、レンタルヨーヨーでも認定が受けられちゃう!
ハイパーヨーヨー未経験者のみんなも遊びにきてくれ!

認定会は、13:00~と、15:00~の、1日2回!
20名の定員になり次第終了となるので、注意して欲しい。

【オフィシャル認定会 参加資格】
・8歳以上中学生以下及び、
  認定会参加対象年齢のお子様とご一緒の際の保護者の方
・2010年以降に発売されたハイパーヨーヨーをお持ちの方
  (レンタルヨーヨーでのロング・スリーパー認定は除く)

専門のスタッフもいて、いろいろとトリックのコツも教えてもらえるので、
はずがしがらずに、積極的にみんな参加してくれよな!

ちなみにこのイベント、
「スタート&スキルアッププログラム」っていうんだが、
今後も各地で開催予定なので、福岡以外のスピナーのみんなも、
楽しみに待っていてくれ!

じゃ!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる