2012年5月25日(金)

ついに第2回認定店カップ開催!!

YOーっす!
J之介だYO!!

みんなお待たせ~。
2012年5月26日(土)より
いよいよ「第2回 オフィシャル認定店カップ」がはじまるぞ!

優勝して、オフィシャル認定店オリジナル優勝カップを手に入れよう!!
準優勝~3位のスピナーには賞状を贈呈。参加賞もあるぞ~。

ルールはFACE OFF(フェイスオフ)LEVEL2で、
使うカードは、ハイパーレベル2ndまでのカードになるぞ!
詳しいルールの説明はFACE OFFメニューを見て覚えておこう!

参加方法はお店によって異なるから、
開催店舗リストで事前に確認しておこう!
みんなの参加待ってるYO!!

実力はもちろん、当日の精神面での安定感も重要だし、
「運」さえをも味方につけたスピナーが、栄光を手にできるのだ!
今からでもまったく遅くない!
真剣勝負の中で、急激に腕前が上がったりすることも、よくあるんだ!
実力を発揮して認定店でトップを勝ち取れ!!

ちなみに、第1回 オフィシャル認定店カップで
優勝したスピナーはここに掲載されているぞ。
この輝かしい栄光にキミも続け!


Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる