2012年10月23日(火)

「ぶっとびスピナー キメル!!」のコミックス第1巻が発売だYO!

YOーっす!J之介だYO!!
スピナーのみんなー!ハイパーヨーヨー楽しんでるかい?

だいぶ夏の暑さも落ち着いてきて、秋っぽくなった感じ。
J之介も秋を満喫しているYOー!
スピナーのみんなも涼しくて気持ちいい気候のもと、
どんどんハイパーヨーヨーの腕を磨いてくれよな!!

みんな、月刊コロコロコミック(毎月15日ごろ発売)に連載されている、
「ぶっとびスピナー キメル!!」はいつも読んでくれているかな?

(C)樫本学ヴ/小学館

中学生になった超熱血スピナー・斗陸(とりく)キメルの活躍が描かれた、
この漫画のコミックス第1巻が、ついに発売されるぞ~!!
定価420円(税込み)で、2012年10月26日ごろ発売だ!!

さっそく、コミックス第1巻の表紙を大公開しちゃうYOー!!

(C)樫本学ヴ/小学館

表紙には、制服姿もばっちりキマったキメルが、
ハイパーヨーヨーを手に堂々登場だー!!
新しい仲間やヨーヨーもバンバン登場するので、
今後の展開も見逃せないぞ!要チェックだYO!

いつもコロコロコミックで読んでいるスピナーも、
コミックスで読む派のスピナーも、みんな楽しめること間違いなし!
「ぶっとびスピナー キメル!!」第1巻、みんな読んでくれよな!!

小学生のキメルが大活躍の「キメルのYOYO!」も、
あわせてチェックすれば、「ぶっとびスピナー キメル!!」を、より楽しめるぞ!
「キメルのYOYO!」コミックス全4巻好評発売中だ!!

「ぶっとびスピナー キメル!!」を読んで、どんどん練習しよう!
キメルに負けない“ぶっとびスピナー”を目指せ!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる