2012年10月18日(木)

AOYAMA GREEN FESTIVAL ミニレポート!

YOっす!J之介だYOYOYO!!
みんな久しぶりだねー!!

今日は、全国のスピナーのみんなに、
2012年9月23日(日)に青山学院大学で行われた、
「AOYAMA GREEN FESTIVAL」
の模様を、お届けしちゃうぞー!!

なんていったって、トップスピナー&DJマサが全員集合で、
J之介もテンションはMAXだったYO!!

トップスピナーのデモンストレーションステージの後は、
もちろんチームプレイ!!

迫力あるプレイを間近で見られて、超感動だったYOYO!!
超満員の会場も、すっごーく盛り上がっていたよね!!

さらに、トップスピナー「シュン」にとっておきの、
超クールなトリックを教えてもらって、みんなでチャレンジしたよね。

みんなとてもよくできていたYO!!
J之介も負けてられないぜ!!

あれれ!!??
このトリックを披露してくれているスピナー、
なんか「シュン」にそっくりだぞ!?
しかも、すっごくうまい!!きっとたくさん練習しているんだね!!


さらに当日はハイパーヨーヨーの体験もできちゃって、
1日中、超楽しめちゃったぜ~!!

遊びにきてくれたみんな、どうもありがとう!!
次のイベントも楽しみに待っていてくれよな!!

あと、寒くなってきたけど風邪ひかないようにね!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる