2012年11月9日(金)

「メテオバハムート」を店頭で体験しYOー!!

YOーっす!J之介だYO!!
なんか最近、風邪流行ってない?
みんな、暖かくしてハイパーヨーヨー練習してね!!

ところで、2012年11月23日(金・祝)に、
「メテオバハムート」が発売されることはもうみんな知っているよね!!

まだ、メテオバハムートに関するくわしい情報をチェックしていないキミは、
コチラを見て、チェックしてくれよな!!

このヨーヨーの発売に先駆けて、2012年11月11日(日)から、
「メテオバハムート」のサンプルを、近くの店頭で体験することができるぞ!!

スピナーのみんなには、ぜひオフィシャル認定店に行って、
メテオバハムートのスゴさを体感してくれYO!!

キミの家の近くのオフィシャル認定店は、コチラから探すことができるぞ!

そして今日は、店頭で実際にメテオバハムートを体験するときの、
注目ポイントをピックアップしたぞっ!
コレだ~!!

1. クラスター史上初のメタルボディ仕様をたしかめるべし!
2. 今までの機種と比べて、どのくらいスリープ時間が長くなるのか、
  実際に計ってみるべし!
3. レジェンドベアリングを大型化&性能アップしたメテオベアリングの、
  滑らかなスリープを体感するべし!

この機種、メテオバハムートは一度プレイするとやみつきだぜ!!

そして今日はさらに!!みんなにお知らせがあるYO!!

2012年11月10日(土)14時から、おもちゃの玉屋で、
メテオバハムートを試しているスピナーのみんなを取材しちゃうよ!!
運がよければキミも「おはスタ」に出演できちゃうかも!?

とにかくみんな!集まれー!!

お店:おもちゃの玉屋
日時:2012年11月10日(土) 14時~
場所:東京都北区赤羽1-44-12

みんなの参加、待っているYoー!!
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる