2013年1月8日(火)

あけまして、KEEP YO SOUL!

YO-っす!J之介だYOYO!!
スピナーのみんな!あけましておめでとう!!

今年もトリックをキメまくって、みんなでとことんハイパーヨーヨーを楽しもうぜ!!
ところで、スピナーのみんなは、お正月何して過ごしたかな??

J之介はお餅を食べて、ヨーヨーして、たこ揚げして、ヨーヨーして、
とにかく、たのしく練習をしまくった冬休みだったYO!!

もちろん勉強だってばっちりしたぜ・・・!!うん・・・たぶんしたと思うYO・・・。

そしていよいよ!!
次世代ワールドホビーフェア'13 Winter
ジャーン!!お楽しみ!!
次世代ワールドホビーフェア’13 WinterがはじまるYO!!
このオフィシャルサイトをチェックしてくれているみんなは、もう気づいてるよね!
そう!
この次世代ワールドホビーフェア’13 Winterのハイパーヨーヨーブースでは、
全国大会出場をかけた大会を開催するぞ!!

その名も・・・

スピナーズカップ タイムトライアスロン部門!!

うひょー!腕を見せ付けるときが、いよいよ到来だぜ!!
スピナーズカップ タイムトライアスロン部門とは、
トリックを複数プレイして完結タイムを競うバトルだぞ!

大会の内容やくわしいルールはコチラのページで随時更新するから、
大会に参加しYOってスピナーは、こまめにチェックしてくれよな!!

そして今日は、一足早く予選で競うトリックを紹介しちゃうYOYO!!

【ストリングプレイ】
ブランコ ⇒エレベーター⇒ブレイン・ツイスタ⇒ムーン・サルト
⇒ストップ&ダッシュ

【ルーピングプレイ】
フォワード・パス⇒オーバー・ザ・フェンス⇒フェニックス・ホイール
⇒アストロ・ループ⇒ループ・ザ・ループ10

5つのトリックで構成された、それぞれのプレイスタイルトリックの
両方を完結した合計タイムの早い上位4名が見事決勝に進出できる!!

トリックは上にかかれている順番どおりにプレイをしないといけないから、
注意してくれ!!

ちなみに、ストリングプレイとルーピングプレイは連続して行わなくてOKだYO!!
その際はヨーヨーチェンジも可能だ!
いかにすばやく、トリックを成功させられるかが勝負の決め手だぞ!!

さあ、スピナーのみんな!練習しまくれーーーー!!!!

みんなの参加、待っているYOー!!

Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる