2011年7月14日(木)

次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer 札幌大会レポート

YOっす!J之介だ!

先週末、2011年7月10日(日)は、
次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer、札幌大会が開催されたんだ!

この日をもってSummerツアーが幕を閉じた…
が!札幌大会も東京大会に負けじと、ハイパーヨーヨーブースは大盛況!

ハイパーヨーヨーブースに来てくれたスピナーのみんな、
そして初めてステージをみて、ハイパーヨーヨーに興味を持ってくれたみんな、
本当にありがとう!

スピナーズカップでも白熱したバトルが行われ、
ステージ外のフェイス オフ パークでは、
スピナーのみんなが初めて出会うスピナー達とフェイス オフ バトルで
真剣勝負をしていた。
(フェイス オフ バトルをまだ知らないキミは、ここをチェック!

そして・・・
みんなも驚いたと思うけれど、
ダンカン トップスピナー、レイの突然の卒業宣言・・・

これにはレイのファンの多くが涙した。
レイよ、トップスピナーを卒業しても、Keep “Yo” Soul の気持ちで、
頑張っていってくれ!

次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer の詳細レポートは、
また「大型イベント」メニューで公開予定なので、
ぜひ楽しみにしていてくれ!

Keep “Yo” Soul!!

2011年7月6日(水)

憧れのトップスピナーに会えるチャンス in 北海道

みんな、YOっす!
J之介だ!!

緊急告知だぞ!
なんと、2011年7月9日(今週土曜日!)に、
北海道のお店にトップスピナーが遊びに行くぞ!

超かっこいいデモンストレーションプレイが目の前で見られるので、
みんな、是非お店に遊びにいこう!

【テイラーが遊びにいくお店】
 2011年7月9日(土)11:00~
 イトーヨーカドーアリオ札幌店 (北海道札幌市東区北7条東 9-2-20)
 TEL: 011-712-1111

【シュンが遊びにいくお店】
 2011年7月9日(土)11:00~
 トイザらス札幌発寒店(北海道札幌市西区発寒14条 3-3-11
 TEL: 011-666-4646

【タイガが遊びにいくお店】
 2011年7月9日(土)11:00~
 おもちゃのヨシダ(北海道旭川市本町 3-437-238)
 TEL: 0166-51-1519

いずれも、7月9日だが、その翌日!
2011年7月10日(日)は、札幌ドームで、
「次世代ワールドホビーフェア ’11 SUMMER」が開催されるぞ!

こちらの会場では、レイも揃って、4人が大集合!
トップスピナー達のフェイスオフバトルや迫力あるステージも見られるので、
是非、遊びに来て欲しい!

じゃあまた!
Keep “Yo” Soul!!

2011年7月4日(月)

次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer 東京大会レポート

みんな、YOっす!
J之介だ!!

先週末、2011年7月2日と3日、
次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer の、
ハイパーヨーヨーブースは今回も大盛況にて終了した!
朝早くから会場にきてくれたみんな、ありがとう!

海浜幕張駅から会場までの道のりで、
ハイパーヨーヨーを持ったスピナーのみんなをみかけたぞ!
毎日、Keep “Yo” Soul!!の精神で練習して、トリックを決めてくれ。

そして忘れてはいけないのが、FACE OFF(フェイスオフ)バトル!

スピナー同士がトリックでバトルできる「フェイスオフバトル パーク」では、
終日スピナー達が集まって、盛り上がっていたぞ!

遊び方も、しっかりデモンストレーターがおしえてくれるから安心だ!
もちろんバトル方法はここからチェックできるぞ!

札幌大会に来てくれるみんなは、何人に勝てるかな?
楽しみにしているぞ!!

そうそう・・・忘れてはならないのが、
当日スピナーズカップ・フェイスオフ部門に参加してくれたみんな!
熱いバトルを繰り広げてくれてありがとう!

一生懸命練習してきたことが、その姿からも伝わってきたぞ!
詳しいレポートは追ってアップするので、
この、ハイパーヨーヨーオフィシャルサイトは、毎日しっかりチェックしてくれ!

じゃあまた!
Keep “Yo” Soul!!

2011年6月22日(水)

東京おもちゃショー2011 ハイパーヨーヨーブース

みんな、YOっす!
J之介だ!!

2011年6月18日~19日、東京おもちゃショー2011の会場で、
バンダイ ハイパーヨーヨーブースにきてくれたみんな、本当にありがとう!

ハイパーヨーヨーをもった多くのスピナー達と出会えて、
ハイパーヨーヨーのフィーバーがビシビシ伝わってきたぞ!

そしてみんな FACE OFF(フェイスオフ)は覚えてくれたよな?
タイガvsテイラーそして、シュンvsテイラーのガチンコバトルは、
見ているこっちも、はらはらどきどきしたよな!

いくらトップスピナーといえども、難しいトリックには苦戦する場面もあった。
やはりハイパーヨーヨーはあきらめずに練習するという気持ちがすごく大事なんだと実感したよな。

ぜひFACE OFFで友達みんなとバトルを楽しんでくれ!
(FACE OFFについて、くわしくはここをクリック!

おっと、忘れるところだった。
今週末の2011年6月25日(土)には、
ヨーヨーファクトリーのダイアルマーズが発売になるぞ!

ダイアルを回して、ヨーヨーの「戻り」具合を微調整できるぞ!
スリーピングプレイにも、ストリングプレイにも最適な最新機種だ!

熟練スピナーはもちろん、初心者のみんなにもおススメだ。
トップスピナーのシュンも、今ステージで使っている機種なんだぞ!

そして…
2011年7月2日からは、次世代ワールドホビーフェア’11 Summer がはじまる!
全国規模で開催されるスピナーズカップも、
この次世代ワールドホビーフェアの会場で「予選」が行われ、
この秋、全国大会決勝ラウンドも開催予定だ!

みんな、是非予選を勝ち抜いて、全国大会決勝ラウンドを目指してくれ!
くわしくはこちら

じゃあまた!
KEEP “YO” SOUL!!

2011年2月25日(金)

ハイパークラスター絶賛発売中!

みんな、YOっす!
J之介だ!!

次世代ワールドホビーフェア ’11 Winter に、
北海道のイトーヨーカドー アリオ札幌店イベントも終わって、
各地の地域王者がついに出揃ったぞ!

みんなイベントは楽しんでくれたかな!?
「イベント」メニューから地域王者たちの顔ぶれと、
大会の様子をチェックしてくれ!

そして、次はいよいよ2011年4月3日に行われる、
ハイパーヨーヨーフェスティバル ’11 SPRING だ!!
みんな準備はできてるよな!?

去年のハイパーヨーヨーフェスティバル 2010に来てくれたみんなも、
今回はさらに熱いイベントになることまちがいないから、
ぜひ参加してくれ!

なんとここで、ブランドクロスグランプリの日本王者が決まるから、
自分の目でその様子をチェックしてくれ!
もちろん、トップスピナーやクラスタースピナー・テイラーも登場するぞ!

ところで今月11日に発売になったハイパークラスター、
みんな買ってくれたよな!?

スモークブラックボディは早期限定特典だから、
もう無いお店もあるかもしれないけど見つけたらラッキー、即ゲットしよう!

ちなみに、2つそろえると、こんなハイパークラスターになるぞ!

これはたまらなくクールだ!
こういうカスタムもハイパーヨーヨーの楽しみ方だ。
みんなも自分オリジナルの組み合わせでハイパーヨーヨーの世界を楽しんでくれ!!

それでは、ハイパーヨーヨーフェスティバル ’11 SPRING まで、
みんな毎日しっかり練習してくれ!
会場でまってるぞ!

じゃあまた!
Keep “Yo” Soul!!

10⁄14ページ« First...89101112...Last »
ページTOPへもどる