2013年8月27日(火)

最上位機種「ディヴァルト」の紹介だYO!!

YO-っす!J之介だYO!
長い夏休みも終わって、もうすぐ新学期も始まっちゃうYO!!

この夏にしっかり練習してきた成果を友達みんなに見てもらおうね!

J之介もアストロフライでとことんストリングプレイを猛練習したよ。
様々なトリックを繋げて、クールなフリースタイルができるように
色々なトリックを練習しているYO!!

そして今日は、そんなストリングプレイの決定版!
2013年9月下旬発売予定の超最新機種「ディヴァルト」を
スピナーのみんなに紹介しちゃうYO!!

ディヴァルトが紹介されているラインナップページ
もうチェックしてくれたかな!?

ディヴァルトはヨーヨーファクトリーの、ストリングプレイ最上位機種だ!
真っ白で光沢のあるボディーがとても高級感を感じるぞ!!

まずは、ボディーに注目だYO!

この機種はスリープをさせた時に、ボディーとストリングの摩擦を
極限まで減らした仕様にしている!

だから、長時間のスリープが可能になっているんだ。
複雑なストリングプレイを組み合わせてプレイが出来るので、
フリースタイルをするのにも最適だぞ!

そうそう、とても大切なことを言い忘れていたけど、
この機種は「バインド機種」だから、
他のヨーヨーみたいに、手を引いただけでは
手元に戻ってこない仕様になってるんだ。

ヨーヨーを手元に戻してキャッチするには、
「バインド」というトリックをマスターする必要があるぞ!
「バインド」のやり方はこちらをみてくれYO!

「バインド」がどういうトリックかをしっかり理解してもらえたかな?
次は特殊なベアリングに注目してくれ!
このディヴァルトに搭載されているベアリングは
「超大型UFO形ベアリング」といって、
通常よりも大きなベアリングに加え、
中央が凹んでいる作りになっているんだ。

このベアリングを使用することにより、安定感もバッチリ!
粘り強いスリープが可能になる!!

まさに、ストリングプレイの最上位機種!
世界クラスのヨーヨーがついに登場でJ之介のテンションもマックスだぁ!!

超楽しみすぎて、ワクワクしすぎて、待ちきれないYO!!

この最高な機種に、是非スピナーのみんなも期待していてくれーー!!

それじゃあスピナーのみんな元気でね!
Keep “Yo” Soul!!

2013年8月20日(火)

ハイパーヨーヨーで暑さを吹き飛ばそう!!

YOーっす!J之介だYO!!
スピナーのみんなー!!

毎日暑いけど、負けちゃいけないYO!
こんな時こそ、水分をしっかりとってヨーヨーの特訓だ!!

ところでみんな!夏休みはハイパーヨーヨーのイベント盛りだくさんだけど、
遊びに来てくれてるかなー!?

まだチェックしてないキミは、店頭イベントページで今すぐチェックしYO!!

そして今日は、数あるイベントの中から一つ紹介しちゃうぞ!!

北海道で大活躍のJYYA公認デモンストレーターアツシが参加する
はじめようハイパーヨーヨー!夏休み集中講座!」だYO!!

これからはじめるキミは体験してハイパーコメットをゲット!
すでにハイパーヨーヨーを楽しんでいるキミは、認定会でマスターレベルクリアを目指そう!

もちろんステージでは、超クールなフリースタイルも間近で見られるぞ!!
イベントの詳細はこれだ!!

 イベント:新千歳空港 おもちゃまつり(参加無料)
 日付:2013年8月25日(日)10:00~
 会場:新千歳空港内 国内線4階 イベント特設会場
 場所:北海道千歳市美々
 ※JR新千歳空港駅と直結

さあ、暑さを吹き飛ばして、もっともっとみんなでハイパーヨーヨーを楽しもう!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年7月25日(木)

ふくしまキッズ博2013にあつまろうYO!

YOーっす!J之介っす!
今日はハイパーヨーヨーのイベントに関するお知らせをしちゃうYO!!

福島の子供たちに楽しんでもらえるイベント
「ふくしまキッズ博 2013」
2013年7月27日(土)と2013年7月28日(日)の
2日間開催されるYO!!

今年もハイパーヨーヨーとーっても楽しく!クールに!
たのしめちゃうYO!!
もちろん入場は無料だYO!!

ハイパーヨーヨーブースでは、これからはじめるキミたちに
JYYA公認のデモンストレーターが、やさしく丁寧に
遊び方を教えてくれちゃうよ!!

さらに、その場でトリックを認定してもらえるオフィシャル認定会や、
2010年世界チャンピオンに輝いたシャクラーのメンバー、
アツシとクリも参戦だ!!

とってもクールで迫力満点のフリースタイルを見せてくれるぞ!!

近くに住んでるみんなは、是非、「ふくしまキッズ博 2013」に集合だ!!

 イベント名:ふくしまキッズ博 2013 (入場無料)
 日程:2013年7月27日(土)・28日(日)
 会場:あづま総合体育館
 住所:福島県福島市佐原字神事場1
 「ふくしまキッズ博 2013 」のくわしい情報はコチラ

みんな待ってるYO!!
Keep “Yo” Soul!!

2013年7月24日(水)

コロツアー 2013 in 青森 ミニレポート!!

YOーっす!!J之介だぜ!!
待望の「コロツアー2013」が、2013年7月21日(日)に、
青森県を皮切りにいよいよスタートしたYO!!

ハイパーヨーヨーブースは超大盛り上がりで、
1日中スピナーたちで盛り上がっていたぜ!!
「コロツアー2013」に関する詳しい情報は、大型イベントページを見よう!!

当日は、無料で参加できるハイパーヨーヨースクールが大人気だったYO!!
その人気の秘密は、チャレンジしてくれたみんなに、
ハイパーヨーヨー(本体)をプレゼント をしちゃうという、
大盤振る舞いのコーナーなのだ!!
コロツアー青森

うっひょー!!
みんなとても楽しそうに、ハイパーヨーヨーをプレイしているYO!!
ちょっと難しくてできないトリックでも、
JYYAデモンストレーターのお兄さんに、
やさしく丁寧に教えてもらえるから、すぐに上達できちゃうYO!!

さらに、できるようになったトリックは、
その場で行っている「オフィシャル認定会」でしっかり認定をしてもらえるから、
トリックがちゃんとできているかをチェックしてもらえちゃうYO!!

そして、JYYAデモンストレーターの超技テクニックを
間近で見ることもできるこのチャンスを、
絶対に逃さないでおくれYO!!

この「コロツアー2013」はまだまだスタートしたばかりだ!!
他の会場のみんなにも会えるのをとっても楽しみにしているYO!!

次は、2013年7月28日(日)に、
北海道の「ウイングベイ小樽」で開催するぞ!!
北海道のみんな、待っててねー!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年7月12日(金)

夏休み集中講座!が始まるYO!!

YOーっす!!おなじみJ之介だYO!!
毎日暑いね~~!
みんなはどうやってこの暑さを乗り越えているのかな~!?

J之介はもうとことんヨーヨーを練習しまくって、
逆におもいっきり汗をかいてるよ~~!!
スポーツなんかもそうだけど、汗をかくことってとーっても気持ちいいよね~!

って何の話かよくわからなくなっちゃったけど、
今日は7月15日(月・祝)から始まる
はじめよう!ハイパーヨーヨー!夏休み集中講座!
についてお知らせしちゃうYO!!

このイベントの詳細はもうチェックしてくれたかな?
まだ知らないよってスピナーは
コチラのページで今すぐチェックしてみYO!!

今回のイベントは、まだハイパーヨーヨーで遊んだことのない人や、
持っていない人限定だから、
残念ながらJ之介は参加できないけど・・・

みんなもこの機会に友達をたくさん誘ってみんなで楽しんじゃおうぜ!!

ちなみに、今回参加してくれたスピナーで、
スローダウン、グラビティ・プル、ロング・スリーパーをクリアすると、
数量限定のトリック大全集(DVD)とハイパーコメットがもらえちゃうYO!!

気になるトリック大全集(DVD)の内容は、ゲットしてからのお楽しみだ!!

うっひょーーーー!!
参加するだけでもらちゃう限定オフィシャル認定カードも
キラキラしていてめちゃくちゃかっこいいぜ~~。

さあ、日程をチェックして友達みんな誘って遊びにいこう~~!!

Keep “Yo” Soul!!

2⁄14ページ1234510...Last »
ページTOPへもどる