2010年10月4日(月)

この商品、知ってる?

「ハイパーヨーヨー君はもうやってる?」
っていうCMみんな、もう観たかな?
まだのみんなは、ムービーメニューで、いますぐチェック!
「テレビCMその6」をクリックしてくれ!

YO~っす!J之介です
冒頭のナレーション、DUNCAN(ダンカン)「フレイムウイング」のテレビCMで、
最初に流れるんだよ。

そこで、レイがパカっとケースをかっこよく開くよね?
あのケースについて問い合わせが多かったのでお答えします。

あれは「スピナーズケース」といって、
ハイパーヨーヨーを収納するためのスグレモノなんだよ。
ラインナップのページにも詳しくのっているので、是非是非みてね!

最近はヨーヨーの種類も増えて、持ち運ぶのに困るなぁ・・・
なんて思ってたキミにピッタリだ!

ヨーヨーは最大14個も収納可能!
メンテナンスワセリンやハイパーストリング、
ベアリングの予備なんてのもバッチリ収納できる!

もう店頭に並んでるはずだから
早速チェックしてみよう!!

ハイパーヨーヨーは、それぞれの機種ごとに得意なトリックがあるから、
トリックに応じてハイパーヨーヨーを使い分けるには、
この「スピナーズケース」が最適!ってわけ!

それじゃ、
Keep “Yo” Soul!!

2010年9月29日(水)

みんな!YO~っす!

ハイパーヨーヨー楽しんでる?
俺はハイパーヨーヨーの企画開発担当J之介です!
最近急に涼しくなりましたね!
秋はしっかりヨーヨー練習しYO!

今週は、
店頭でチャレンジカップ「フォワード・パス」部門が開催中だ!
(詳しくは「イベント」メニューでチェック!

ルールは簡単。
フォワード・パス10回の最短時間を競うのだ!
ヨーヨーの投げ方やキャッチの仕方も、
タイムを縮めるためには重要なポイントだし、
どんな機種をつかうかも重要なポイントですYO!

ぜひいろいろ試してみてね!

フォワード・パスが余裕で出来るようになっていたら、
「ループ・ザ・ループ」が出来るようになるのも、もうすぐだね。

さ、俺もまた練習しYO!
Keep “Yo” Soul!!

2010年9月24日(金)

鹿児島でイベント!

明日の9月25日(土)、
鹿児島のオプシアミスミさんでハイパーヨーヨーのイベントがあります。
僕が東京から参加するよ。

鹿児島でのハイパーヨーヨーのイベントは初めてなので、
どんなスピナー達に会えるかとっても楽しみ!

近くに住んでる人は是非遊びにきてね。

<イベント概要>
 イベント名: トリックフェスティバル2010
 会場: OPSIA misumi(オプシアミスミ) 1F中央イベント広場
   (鹿児島市宇宿2丁目3番5号)
   詳しくはこちらをクリック→ http://www.opsia.jp/
 実施日: 2010年9月25日(土)
 実施時間: 10:00~17:00
 ※ハイパーヨーヨーのイベントは13:00からとなります。

<イベント内容(13:00~)>
 ・ハイパーヨーヨー体験会
 ・ハイパーヨーヨー認定会
 ・トップスピナー レイのデモンストレーション&サイン会
 ・JYYAデモンストレーターによるデモンストレーション
 ・チャレンジカップ(「ロング・スリーパー」部門)

2010年9月22日(水)

DUNCAN(ダンカン)機種限定「ロング・スリーパー」大会!

みんな!YO~っす!
ハイパーヨーヨー楽しんでる?
俺はハイパーヨーヨーの企画開発担当J之介です!

ついにDUNCAN(ダンカン)のフレイムウイング、発売されましたね!
メタルベアリングが超回転するし、
ボディーが軽いのでプレイしやすいから個人的に超気に入ってます!

さて・・・
フレイムウイング発売を記念して、
チャレンジカップ DUNCAN(ダンカン)機種限定の「ロング・スリーパー」大会が
行われているのを知っているかな?
(詳しくはここをクリック!

こないだ、
アリオ北砂で行われていたのでチェックしに行ってきましたよ!

大会はレンタルでも参加可能だけど、
さすが北砂のスピナー達はほとんどMyヨーヨーでの参加でした。
機種はウィンドオービットを使うスピナーもいたけど、
圧倒的にフレイムウイングだったなあ。

20秒台はけっこう続出してました!
30秒台のスピナーもいたかな?!

優勝は吉村君。

優勝商品のステッカーを早速貼ってくれました!
このステッカーが貼ってあるヨーヨーはチャンピオンの証!
みんなもGETしたらMyヨーヨーに貼って自慢しちゃおう!

チャレンジ・カップはまだ開催中だから
開催店舗と開催日時を確認してみんなガンガン参加してみよう!
(詳しくはここをクリック!

2010年9月17日(金)

いよいよ発売!

スピナーのみなさん!CHAO!

明日(9月18日)は、いよいよダンカン「フレイムウイング」の発売日です!
新しいトリックの認定会もスタートしますね。

 ・「ストップ&ダッシュ」
 ・「ユーフォー」
 ・「ツー・ハンド・スター」

の3トリック。
ぜひチャレンジしてみてください♪
ここをクリック!で、ぼくのプレイするトリックもみられるからね!)

フレイムウイングは、
これからヨーヨーをはじめる初心者の方にもオススメ機種です!
クリアボディーのカラーリングが綺麗で、とっても気に入っています。

もうひとつ情報!

明日、9月18日(土)から9月26日(日)まで、
チャレンジカップと称して、
ダンカン機種限定の「ロング・スリーパー」大会が店頭で開催されます。

おはスタでDJマサが告知していたけれど、
この大会は自分のヨーヨーを持っていなくても参加出来るんですよ!
なんと、ダンカン機種をレンタルしてもらえるんです!
※詳しくはここをクリック!

太っ腹!さすがダンカンの大会だ!

普段、マーキュリーやスピンフェニックスを使っているスピナーでもかまいません。
フレイムウイングをぜひ試してみて欲しい!
ウィンドオービットもメタルベアリングだから、か・な・り高速回転しますしね♪

じゃあみなさん!
是非店頭でダンカン機種の素晴らしさを体験してください!

Keep ”Yo” Soul!!

20⁄22ページ« First...101819202122
ページTOPへもどる