2013年6月26日(水)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summerで、誰よりも早く手に入れろ!!

YOーっす!!J之介だYO!!

みんな~!雨が降ってばっかりだからって、
気持ちまでどんよりなんてしてないか~い?

こんな時こそ、お家でヨーヨーを練習しまくって、どんどんスキルアップだ~!!

J之介も、フリースタイルの練習に夢中だYO!!

そうそう!!
そんなじめじめとした雨を吹き飛ばす超ビッグイベント
「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」が、
2013年6月29日(土)と2013年6月30日(日)に、
千葉県の幕張メッセ(9~11ホール)で開催されるぞ!!
くわしくは大型イベントページをチェックしよう!

ハイパーヨーヨーを1日中楽しめる盛りだくさんの内容で、
スピナーのみんなも大満足間違いなしのイベントだぞ!!

今日はその「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」での、
超注目情報をみんなにお伝えしようと思うYO!!

それでは注目っっ!!

なんとこの、「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」の会場では
先行で、最新機種
「アストロフライ(イベント限定Ver.)」がゲットできちゃうYOYO!!

なにを隠そう、この機種はただのストリングプレイタイプ機種ではないっ!!

2013年7月に発売予定の最新機種「アストロフライ」
のイベント限定Ver.がいち早く手に入るのだ!!
イベント限定Ver.だから、カラーが限定仕様となっており、
性能は通常の「アストロフライ」同様、とてもプレイしやすいぞ!!

6月15日発売の「コロコロコミック7月号」を読んだスピナーはすでにご存知、
この機種は今までにない程、ロング・スリーパーに適した仕様で、
様々なストリングプレイがどんどんきまっちゃう
中級者向け機種だぞ!!

このクールな最新機種「アストロフライ(イベント限定Ver.)」
スペシャルグッズ販売会場でゲット可能だ!!
くわしくは必ず「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer
の公式サイトでチェックしよう!!
※お一人様1個まで
※なくなり次第終了となります

ちなみに、通常Ver.のアストロフライは2013年7月下旬に、
近くのお店でゲットできるぞ!!
みんなもこの夏は、
「次世代ワールドホビーフェア’13 Summer」とアストロフライでアツくなれ!!

だからとにかくみんなあつまれー!!
Keep “Yo” Soul!!

2013年4月23日(火)

コロコロ HOBBYフェスタ in SUZUKAがいよいよ開催!!

YOーっす!!
J之介だYO!!
みんな!もうすぐゴールデンウィークだよ!!

イベント目白押しなハイパーヨーヨーをとことん楽しんじゃおう!!

ということで、「コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA」では
みんなの参加を心から楽しみにしているYO!!

 日時:2013年5月6日(月)9:00~16:00
 イベント:コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA
 会場:鈴鹿サーキット 国際レーシングコース
 場所:三重県鈴鹿市稲生町7992

 ⇒詳しくはコチラ

当日は、1日中楽しめる内容盛りだくさんだけど、
かでも目玉なのがやっぱりステージ!!

今回のステージはトップスピナーシュンとDJマサが盛り上げてくれるよ!
さらに!
2010年世界チャンピオンのシャクラーから、クリとウッズも参戦だ!!

クールなデモンストレーションを見せてくれるに違いない!!
まだ見たことないキミも必見だ!!

フリースタイルチャレンジでみんなのステージも楽しみにしているぞ!!
詳しくは大型イベントページをチェックしよう!!

他にもイベントは盛りだくさん!
キミの家の近くのイベントを今すぐチェックだ!!

みんな待ってるよ!
Keep “Yo” Soul!!

2013年4月18日(木)

ゴールデンウィークはハイパーヨーヨーできまり!

HEY!YO!
HEY!HEY!

みんなー!新しい学校生活はどうかな!?
もう新しい友達はできたかな?

J之介の小学生の頃は、なかなかみんなに話かけることができなくて、
やばい!このままでは友達ができない!って少し不安だったんだYO!

でも、ある日、ヨーヨーのトリックを見てもらったら、
「教えてほしい!!」って、たくさんの人たちが集まってきて、
みんなと仲良くなることができたんだ!!

本当にヨーヨーの力ってすごいYO!!
スピナーのみんなも新しい友達に是非、トリックを披露してみてね!!

そして合言葉はもちろん、Keep “Yo” Soul!!
学校で友達とすれ違う時や、好きな人に思いを伝える時は、
ヨーヨーを胸にあてて、はっきりと大きな声で言おう!!

って少し話しがそれちゃったけど、もうすぐ始まるゴールデンウィーク!!
みんなも楽しみだよね!?

もちろんハイパーヨーヨーで楽しみつくせるイベントが盛りだくさんだから
是非チェックしてくれYO!!

日付:2013年4月28日(日)
時間:11時00分~
店舗:トイズハウスミッキー 島田店 
場所:愛知県名古屋市天白区高坂町323
トップスピナー:テイラー

⇒詳しくはコチラ

日付:2013年4月28日(日)
イベント:HAMAMATSU YO-YO CONTEST2013
会場:なゆたホール(なゆた・浜北生涯学習施設)
場所:静岡県浜松市浜北区貴布祢3000番地
トップスピナー:テイラー

⇒詳しくはコチラ

日付:2013年5月3日(金)~6日(月)
イベント:自由が丘 スイーツフェスタ
会場:東京都目黒区 自由が丘駅前 おもちゃ博広場
トップスピナー:タイガ

※タイガの出演は5月5日(日)のみとなります。
⇒詳しくはコチラ

日付:2013年5月6日(月)
イベント:コロコロ ホビーフェスタ in SUZUKA
会場:鈴鹿サーキット 国際レーシングコース
場所:三重県鈴鹿市稲生町7992
トップスピナー:シュン / DJマサ

⇒詳しくはコチラ

すっごーい楽しみだYO!!

みんな待ってるよ!
Keep “Yo” Soul!!

2013年4月17日(水)

北海道でハイパーヨーヨーを楽しもう!!

YOYOっす!
J之介だYO!!
今日はハイパーヨーヨーのとっても楽しいイベントを、
スピナーのみんなに紹介しちゃうYO!!

札幌でハイパーヨーヨーを1日中無料で楽しめちゃうから、
是非チェックだYO!!

2013年5月5日(日)に開催される「博品館TOY PARK ホビーフェス」にて、
ハイパーヨーヨーのJYYAデモンストレーターによる
デモンストレーションステージや、体験会などが見られるぞ!

もちろんオフィシャル認定会も開催!
これからはじめるキミも、
スキルアップしたいキミもどんどん参加してくれよな!!

日程:2013年5月5日(日) 10:00~17:00 (入場無料・雨天決行)
場所:千歳アウトレットモール・レラ レラ ドーム
    北海道千歳市柏台南1丁目2-1
ハイパーヨーヨーステージ:①11:00~ / ②15:00~
認定会: ①11:30~ / ②14:00~ / ③15:30~
問い合わせ先:千歳アウトレットモール・レラ 
TEL:0123ー42-3000

当日はオフィシャルトリックや、認定会クリアへのアドバイスなど
もちろんはじめて遊ぶキミにも、やさしく丁寧に教えるぞ!!
さらにみんなの腕を試せるかんたんな大会なども開催予定だ!!

友達も誘って、みんなで遊びにいこう!!
Keep “Yo” Soul!!

2013年3月18日(月)

ついにマスターレベル「ドラム・ロール」解禁だ!

YOYOっす!!J之介だよ!!
みんなはもうできるかな??

今回の新トリック「ドラム・ロール」を制すれば、
ついにマスターレベル完結だ!!
まだ練習中のスピナーはトリック一覧で動画などをチェックしよう!

ダブル・ハンドだから難易度はかなり高いトリックだけど、
これキメちゃうとかなりクールだYO!!
両手同時に行わないと、バッドになってしまうから気をつけてくれ!!

そして見事!マスターレベルをクリアしたキミは、
いよいよスピナーの最高峰「マスタースピナー」となる!!!

この「マスタースピナー」の称号を勝ち得るということは、、、、
たくさん練習して、
できないトリックがあってもあきらめずに何度も挑戦して、
時には友達と教えあって。。。

ああーー!!なんて長い道のりだったんだ!!

でも、そんなスピナーにとって今日は最高なニュースがあるんだ!!

それは・・・

「マスターレベル」のクリア景品が
超豪華だからだYO!!

まずは、「マスタースピナーライセンスカード」!

うおーー!!
黒く塗られたクールなカードに、
ゴールドにきらめく「マスタースピナー」の文字!!
なんてかっこいいんだ!!

正直、J之介はまだマスターレベル全部できてないから、
しばらくはおあずけだけど・・・。
絶対にあきらめずクリアしてやる!!
(「スピア・ホップ」ができないんだよなあ。。)

そして、もちろん!
「マスタースピナー」の景品はこれでおしまいではなーーーい!!

「マスタースピナー」の名にふさわしいアイテム。それは!!
「マスタースピナーキャップ」だ!!

うっひょーーーっ!!超クール!!

これをかぶって認定会にいこうYO!!
みんな!!このキャップを被っているスピナーに話しかけると、
きっとやさしくトリックを教えてもらえるよ!!

みんなでトリックを教えあって、
大切な仲間たちと、このスピナーズキャップを被ろう!!

めざせマスタースピナーJ之介だぁ!!

Keep “Yo” Soul!!

3⁄22ページ123451020...Last »
ページTOPへもどる