2013年2月27日(水)

鹿児島のハイパーヨーヨースクールに参加しYO!


YOーっす!J之介だYO!!
みんな!ハイパーヨーヨー楽しんでいるかーい??
今日は鹿児島に住んでいるスピナーにお知らせだYO!!

ハイパーヨーヨーに興味はあるけど、遊んだことがない!
遊び方がわからない!

そんな初心者のスピナーのための「ハイパーヨーヨースクール」
が開校されるYO!

当日は、JYYAデモンストレーターのm2先生
丁寧にわかりやすく教えてくれるYO!

いよいよ第3回目になる「ハイパーヨーヨースクール」
もう、すでにたくさんのスピナー仲間ができたね!!

さあキミもm2先生スピナーのみんなたちと一緒に、
ヨーヨーをとことん楽しもう!!

当日の参加は、もちろん無料!!

レンタルヨーヨーもあるから、
これからはじめるスピナーもどんどん参加してね!!
友達たくさん誘って来てくれるととっても嬉しいYO!!

 開催日時:2013年3月3日(日)
 開校場所:かごしま メルヘン館
 開校住所:鹿児島市城山町5-1
    【午前の部】10:00~12:00 ※9:30 受付開始
    【午後の部】14:00~16:00 ※13:30 受付開始
    ※各回ともに定員となり次第、受付終了となります。

受付時間に間に合わなくても、途中からの参加でもOKだYO!
友達を誘ってみんな集まろう!!

次のジュニアスピナーはJ之介だあ!!
Keep “Yo” Soul!!

2013年2月20日(水)

ハイパーヨーヨーツアー’13 札幌大会レポート!!

YOーっす!J之介だYO!!
スピナーのみんな!ご機嫌いかがかなー!?

2013年2月16日(土)に行われた
「ハイパーヨーヨーツアー’13 札幌大会」
の速報を早速お届けしちゃうYO!!

当日は大雪が降っていて、とても寒かったけれど、
ハイパーヨーヨーツアーは超~アツいイベントになったぜ!!

まずは、トップスピナーたちがチーム結成した
「HYPER STARS」(ハイパースターズ)
のフリースタイルをお披露目だ!!

チームを結成したことで、より迫力が増して、超クール!
めちゃくちゃ感動したYO!!
このスゴさを間近で見られるのはサイコーだぜー!!

そしてなんと!当日は会場でハイパーヨーヨー関連商品をゲットした
スピナーには、「HYPER STARS」メンバー全員のサイン入り色紙が
プレゼントされたYOYO!!

ゲットしたスピナーも超ご満悦だ!よかったね!!

さらにさらに、リズムスタイルや、その場で体験できちゃうヨーヨースクールなど
内容盛りだくさんで1日中バッチリ楽しめたよね!!

この「ハイパーヨーヨーツアー’13」はまだ続くぞ!!
まだ来ていないスピナーはこの楽しさを是非体感しにきてくれよなー!!

ハイパーヨーヨーツアー’13 東北大会
日付:2013年2月23日(土)
会場:イオンモール名取

ハイパーヨーヨーツアー’13 広島大会
日付:2013年3月2日(土)
会場:イオンモール広島府中

この「ハイパーヨーヨーツアー’13」に関するくわしい情報は
大型イベントページを今すぐチェックしてくれYO!!

それではみんなの参加を楽しみに待ってるYO!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年1月28日(月)

大好評、ハイパーヨーヨースクールに集まれ!!

YOっす!J之介だYO!!

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter ハイパーヨーヨーブースには
もう遊びにきてくれたかな?

福岡大会と大阪大会でも、待ってるYO!!
(次世代ワールドホビーフェア’13 Winterについての詳細はコチラ

ところで、先日行われた鹿児島ヨーヨースクールが、とっても大好評だったので、
第2回も開催しちゃうYOYO!!

開催日時:2013年2月3日(日)
開校場所:かごしま メルヘン館
開校住所:鹿児島市城山町5-1
   【午前の部】10:00~12:00 ※9:30 受付開始
   【午後の部】14:00~16:00 ※13:30 受付開始
   ※各回ともに定員となり次第、受付終了となります。

もちろん、今回も参加無料!!レンタルヨーヨーで遊べちゃうし、
はじめて遊ぶみんなにも、やさしく丁寧に教えちゃうYO!!

友達を誘って、みんなで遊びにきてね!!

Keep “Yo” Soul!!

2013年1月17日(木)

鹿児島にヨーヨースクール開校だ!!

YOーっす!J之介だYO!!

みんな!
「スピナーズカップ タイムトライアスロン部門 予選トリック」
練習は順調かい??

今日は鹿児島に住んでいるスピナーのみんなにスペシャルなお知らせが
あるんだYO!!

ハイパーヨーヨーをゲットしたけど、遊び方がよくわからない。。
メンテナンスのしかたがわからない。。
そんな初心者のスピナーのための「ハイパーヨーヨースクール」
開校されるYO!

当日は、JYYAデモンストレーターのm2先生が丁寧にわかりやすく
教えてくれるYO!
大型イベントでもスクールティーチャーをやっているので
知っているスピナーもたくさんいるかな!?

すでに上手にプレイできるスピナーは、m2先生と一緒に、
トリックのコツなどを未来のスピナーに教えよう!!

当日の参加は、もちろん無料!!
レンタルヨーヨーもあるから、これからはじめるスピナーもどんどん参加してね!!
友達たくさん誘って来てくれるととっても嬉しいYO!!

開催日時:2013年1月20日(日)
開校場所:かごしま メルヘン館
開校住所:鹿児島市城山町5-1

   【午前の部】10:00~12:00 ※9:30 受付開始
   【午後の部】14:00~16:00 ※13:30 受付開始
   ※各回ともに定員となり次第、受付終了となります。

受付時間に間に合わなくても、途中からの参加もOKだYO!
さあみんな集まろう!!

2013年の目標はトップスピナーになる!
Keep “Yo” Soul!!

2013年1月11日(金)

暗闇で光るビッグボディーを体感せよ!

YOーっす!J之介だYO!

毎日とっても寒いけど、風邪引いたりなんかしてないかい?
J之介はご飯をたくさん食べて、早寝早起きで健康さ!!

ところで今日は、とっても大切なお知らせがあるんだYO!

次世代ワールドホビーフェア’13 Winterで先行販売される
「ハイパークラスター キングクラスター」を一足先にスピナーのみんなに体感してもらおうと思う!!

しかも、あの笑えてカッコイイ!!ヨーヨーTV番組、
『ハイパーヨーヨーキングダム』に出演できちゃうかもしれないYO!

番組についての詳細はコチラをチェックだ!!

とにかくスピナーのみんな!
ヨーヨーを持って、「おもちゃの玉屋」に集まろう!!

お店:おもちゃの玉屋(土) 
日時:2012年1月12日14:00~
場所:東京都北区赤羽1-44-12

Keep “Yo” Soul!!

4⁄22ページ« First...234561020...Last »
ページTOPへもどる