2012年10月19日(金)

キメル愛用機種「メテオバハムート」、数量限定生産「DXカスタマイズセット」が発売!

スピナー諸君!カスタマイズの秋を楽しんでいるかな?
私だ!テイラーだ!!

諸君は、10月15日売りコロコロコミック11月号は、
もうすでに読んだかな?

そう、「ぶっとびスピナー キメル!!」の主人公 斗陸キメルが、
新たな機種を手に入れたシーンでは、
私テイラーも鳥肌がたったぞ。

なんとそのキメルの新たな相棒「メテオバハムート」が、
早くも2012年11月下旬に発売されるのだ!

まずはメテオバハムートの詳しい性能を、
ラインナップページでチェックしてくれたまえ。

この「メテオバハムート」、いったい何がすごいのかというと、
ハイパークラスター史上初!のメタルボディーにある!!

HMW(ハーフメタルウイング)形ボディーは、
ボディーまわりがメタル仕様となっており、
今までにない重量感を味わえるのだ。

これまでの常識を覆すスリープ力を発揮することはもちろん、
とにかく安定感が抜群に良いのだ。

つまり、スリープ中にヨーヨーが傾いたりしにくく、スリープ時間も長持ち!
より高度なトリックにも、挑戦できるんだ!

この機種は中級者向けだが、
マスターレベルのトリックにも十分対応できる、
ストリングプレイタイプの名機種となるだろう。

私もこの「メテオバハムート」を使い、
さらにカスタマイズの研究に力を入れていくつもりだ。

今は、「スピードファルコン」のワイドコアに
HMW(ハーフメタルウイング)形ボディーをつけるなど、
様々なカスタマイズパターンをテストしている最中だ。
私の研究の成果は、またこのブログで諸君にお伝えしようと思う。

そしてさらに!!スピナー諸君に良いお知らせがある!!

それは、この「ハイパークラスター DXカスタマイズセット」が、
ついに完成したことだ!!

「ハイパークラスター DXカスタマイズセット」について、
くわしくはこちらを見てほしい。

このスピナーズボックスは、
キミのボディー・コア・ベアリング・スペーサー・ストリングを、
かつてないほど美しく収納することができるのだ!

「ハイパークラスター DXカスタマイズセット」には、
フラッシュフェンリル限定Ver.
H(ヘキサ)形フラッシュフェンリルボディー限定Ver.もセットでついている。

この限定Ver.のヨーヨーとボディーは、
「ハイパークラスター DXカスタマイズセット」でしか手に入らない、
超激レアなアイテムだ。

こちらも「メテオバハムート」と同じく、2012年11月下旬発売予定!
数量限定生産なので、なくなってしまう前に、
是非ともゲットしてくれたまえ。

さあ、諸君!!楽しみに待っておくが良い!!

「ぶっとびスピナーキメル!!」の次号が気になる・・・
Keep “Yo” Soul!!

ページTOPへもどる